

個展会場への行き方

個展会場への行き方

12月の個展会場ギャラリーコウゲツは恵比寿駅からスグです。
駅からの道のりをご紹介します。

JR恵比寿駅から出発した場合。

電車から降りたら西口改札に向かってください。
西口改札はホームから下りる方。
もしホームから上がってしまったらそこは東口改札ですよ~

ホームから階段及びエスカレータで下りてくるとこんな感じ。
改札の手前右手には「いも」と暖簾がかかったお芋やさんがあります。
写真ののところがお芋やさん


恵比寿8



改札を出たら右に向かってください。
ロータリーの逆側です。
道路の向こう側にはアウトドアショップの「mont-bellモンベル」やスポーツクラブ「OASIS ラフィール」があります。
このビルを正面に見て右に向かってください。


恵比寿6

次に不動産屋のシノザキ三菱東京UFJ銀行の間を左折。そのまま真っ直ぐに。

恵比寿5

大きな通りに着くまでに左手には「焼肉 徳ちゃん」や豆腐チゲの店「BIAN」があります。
誘惑されないように
右手はずっと銀行です。

恵比寿4

三菱東京UFJ銀行の前の信号を渡ってください。

恵比寿3


信号を渡ったら右手に数メートルのところに富士そばがあります。
このビルの2階です。
この赤い看板のあるところです。
横の小さい看板の下の階段を上ったら到着です。


恵比寿2

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。









コメントの投稿

Secret

お手紙ありがとう

ゆはやさん、こんばんは。
ラベンダーのはちみつ、美味しかったですか?(謎)^^
恵比寿のこの辺にはしょっちゅう行くんで
時間があったら久しぶりに元気な顔を見に行こうかな
と思ってます。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

お久ぶりです!

お久しぶりです♪
ラベンダーはちみつ、美味しいですよっ!e-51
「くまの子ウーフ」の様に、パンに塗ってシッカリ頂いちゃってます♪
いつも女子へのお土産を忘れない「月星のんべえ」さんには、本当に頭の下がる思いです。ジェントルマンですな・・!(TT)
いつもホントにありがとうございます!

なかなか会わなくなっちゃったけど、またたまにはv-272ご一緒して下さい。お話、勉強になるし♪(^^)

最近ロケットちゃんと飛んでます?
タヌキ山のタヌキも気になるっ!(笑)
ギャラリーでお待ちしています。ぜひぜひ寄って下さいね。
ゆはやのんべえ♪v-433(笑)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
