

個展のお知らせ

和馬ゆはや 個展 ― Hug of the butterfly ―


個展

ごあいさつ

2010年、四国の愛媛県松山市の観光スポットでもある萬翠荘(ばんすいそう)の「結海(ゆうみ)展」と、東京都渋谷区のギャラリーコウゲツでの「クリスマス展」終了後すぐに、お客さまから
「今度個展はいつやるの!?」と、大変ありがたいお言葉をたくさん頂きました。

「うーん・・いつかねぇ・・(-.-)」などと、なかなか重い腰を上げずにいたら、
またもや業を煮やした。叔母が一言。「ギャラリーおさえといたからネッ(^o^)b ビシッ!!」

・・・∑( ̄■ ̄;)エェッ!←二度目。(笑)

作品もやっと見せられる位の量は出来たかな・・と言う訳で、お待たせ致しました。

わずか三日間ではありますが、個展「Hug of the butterfly」を開催致します。

会場は皆さまが足をお運びの際に迷子にならぬよう、前回と同じ恵比寿駅徒歩1分の
ギャラリーコウゲツです。

どうぞ皆様お誘い合わせの上ぜひ、ご高覧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

会期 2013年12月6日(金)~8日(日)

6日(金)12:00~19:30 

7日(土)9:00~19:30  

8日(日)9:00~18:00  

※ 曜日により時間が異なりますご注意ください。

●会場 エビス・ギャラリーコウゲツ

〒150-0013 渋谷区恵比寿1-5-2 2階

電話03-3441-8421 

アクセス JR恵比寿駅西口改札出口徒歩1分

http://www.ko-getsu.co.jp/saiyo-joho.html

地図


✾ 作品紹介 ✾

油絵 クリスマスソープ ネックレス 絵はがき フラワーペン カップケーキオーナメント

桐箱小物入れ お年玉袋 グリーティングカード ガーラント がまぐちポーチ

ミニチュアshop 砥部焼きshop・陶器屋・ピザ屋・ケーキ屋・おそうざい屋・肉屋・魚屋

パン屋・漬物屋・クリスマスshop・コスメshop・シナモンロールshop・和菓子屋 など

布小物 キルトエリアラグ・ランチバッグ・巾着・幼稚園バック・靴入れ・ベビースタイ・A4書類収納手提げ

ティッシュケース・バッグインバッグ・女の子おでかけバッグ・ランチョンマット・洋梨型バッグ

リバーシブルグラニーバッグ・ブックカバ-・旅行用衣類ケース など


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
