

お弁当バッグ

今年のはじめに、小さなお弁当バッグを作りました。

お弁当バッグ


昨年末、忙しくてなかなか集中して物作りが出来なかったので、ストレスがたまりにたまり、
お正月休みに布を一気に切りだしました。
こうなるともう、布も10メートルとか一気になくなるので、
途中で足りなくなって買いに走ったりもしつつ。
70個くらい出来ました。

先日、とある知人から電話で「普段は何してるの?(^0^)」と聞かれたので
「絵を描いたり、縫物したりしています。(^^)」と答えたら
「そうなの~。そう言えば、ゆはやちゃんは絵を描いてたわよね。で、縫物では、どんな物を作ってるの?」
と言われたので
「えーと。小さなバッグを70個とか。よだれかれを100枚とか。ポーチを250個ぐらいとか。(^^)」
と言ったら知人、しばし絶句。
そして
「そんなに作ってどうするのーーーーっ! \(◎◎;)/」と叫ばれました。
は?どうする!?  Σ(T▽T;)えっ?
・・あっ。そうか。こんなことしてるって言ってなかったなぁ。
知人がビックリした事にビックリした私でした。

ちなみに、「そんなに作って大変じゃないのっ!?」とかよく言われますが、
好きな事だから別に大変ではないです。
むしろ、作品の置き場所を確保する方が大変。(--;)

最近、職場で新品ダンボールをいっぱいもらったので、ありがたく作品詰めては重ねて。詰めては重ねて。
現在またもや「何!?引越し!?」みたいな状態の我が家。(T▽T)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
