スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い空間でした

先日、代々木八幡で行われた手づくり市なるものに初めて出店した「Changalass」

うちのブースは朝の9時から夕方4時までの出店でした。

暑い日でしたが、代々木八幡は木が生い茂っており、いい日避けになっていたので、
そんなに汗が噴き出すような事はなかったものの、どうも他の出店者の方に話を聞いたら、
いつもそういう場所とは限らないので、炎天下で出店する時もあり、
そうなると本当にすさまじく暑いのだとか。(^^;)・・・ちょっと危険・・・。

たくさんのお店が出ていましたが、それぞれが本当に思い思いの手作りの品を広げていて、
「こんなものもあるのかぁ~」と、とても参考になりました。

お客さんもたくさん来ていました。
がまぐちポーチの作り方を聞かれたり、
ミニチュアを見た小さな女の子が口に手を当てて「キャーッ!!(^▽^)♪」と、
ウットリしていた姿がとても印象的でした。
大変嬉しいリアクションです。やる気が起きますよっ!(笑)

ちなみにディスプレイはこんな感じ。


てづくり①




これでもかという位みっちり!!

「・・・・・・1人インターナショナル・マーケットプレイスって感じ。(--;)」と、お姉。

↑ ※ ハワイにある露天商が並ぶ観光地の一角のこと。

Σ(T▽T;)・・・・そうね。
なんだかうちのブース、ちょっとエライ事になってるね・・。←作品持ってきすぎ。

もっか多忙のスーパー助っ人あいまっちゃんと、親友Mちゃんが、
この暑い中、差し入れを持って来てくれました。
「とりあえず冷たいもんをどうぞ!!(--;)」と、キンキンに冷えたお水と、
「目を大事にしてね(^^)」と、ブルーベリーの食品を頂きました。
(ToT)ホントにありがとうございましたー!

夏は毎年バテバテなんですが、少しずつ作品を作り続けていきたいと思います♪
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。