

本屋さん

本屋さん

これは結構昔に作った作品です。

本屋①


家に棚と本を作る材木はあったので、
あとはせっせと木を切り出して本を作り、並べたものです。

本屋②


たまたま松山での「結海展」に出す作品を家の中のあちこちから引っ張り出してたら発見

せっかくなので、出してみよ~。と、出した松山での「結海展」では、
わざわざ山口県から車で松山にやって来てくれた友人が、
先行発売の松山の地で、いち早くゲット!
なので、結海展・東京クリスマスバージョンにはもちろん出品されていない幻の「本屋さん」(笑)

松山では「これが欲しい!」と言って下さった親子がたくさんいたのですが、
「売約済み」と伝えると、ママと小さな女の子はガックリ・・・。(^^;)
とても人気が高かったものです。

「色鉛筆」が、結構皆さんツボにハマるらしい。

本屋③


ゲットした友人の旦那さんと娘ちゃん達は松山から帰ると、
さっそくマネして作った写真を送ってくれました。(笑)

本屋④    本屋⑤

松山で手に入れられなかった方々、ごめんなさい。(TT;)
材料は揃えました。
だから、また「本屋さん」作りますよ☆
待ってて下さいね~!(^^)ノ

本屋⑥



こちらの商品は完売致しました。お買い上げありがとうございました♪

木箱・材木・紙

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
