

友人パワー

友人パワー

先日、いよいよ個展前で作業が追い詰まって、くたくたになりつつも神経がピーンと張り詰めていた時のこと。

友人から突然電話があり、「今、あなたの家の所に来たの!ちょっと渡したい物があるんだけど・・」との事。
その友人が持って来てくれたのは、栄養ドリンク1ダース!
そして「香りの物が好きでしょう。癒されて♪」と、たくさんのアロマグッズ
なんと陣中見舞いでありました。

彼女が帰った後に「人が人の為に動くというエネルギーのすごさ」について、考えてしまいました。
とくに彼女は以前から、こういう配慮にはかなり優れた能力を持ち、
松山個展の時には「初日おめでとう!」という手紙と、最終日には「お疲れ様!」の手紙を送ってくれたりするのです。
そのサプライズにたびたび驚かされると共に、いつも学ばされます。

この寒いのに、わざわざ届けに来てくれた彼女の行為に報いたい・・・
そこから「なんとしても彼女に一つでも多くの作品を見せたいっ!(TT)q ぐっ!」
と、このギリギリの時間の中で、カップケーキに着手。

カップケーキ①


どんどんクリームをしぼっていくこと二日間。

カップケーキ②


75コのカップケーキが出来ました。
これはホントに今回とても制作時間がないから出品は難しい・・と、作品総数表に含めていなかった
アイテム。
\(ToT)/ 出来ました~!
私を奮いたたせてくれた友人に心から感謝!ありがとうMちゃん!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
