

新作です

新作です。
キャンデーソープ

今回の為に作ってみました。
飾っても使ってもかわいいキャンデーみたいなソープです。

キャンディ①

制作中はなんだか「たこやき」作ってるみたいになりました・・。(^^;)

キャンディ②


実は私は知る人ぞ知る、大の「せっけん好き」なのです。
旅行先でも必ずせっけんを探してしまいます。
面白いものでは「イカスミのせっけん」や「緑茶の葉っぱ入りせっけん」なんてのもあります。
そんな収集の趣味が高じて、とうとう自分で作るようになったという・・・。
あなたや大切な人の冬のバスタイムがポップなカラーで楽しくありますように♪
ほんのりバラやアップルの香り♪


キャンディ③
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
